こんなお手軽な方法あったの!?おすすめ美容法3選

ワセリンを使ったお手軽スキンケア方法!

色々な化粧水を試すのに疲れた、高級な物を買うのはお財布が辛いとお悩みの方におすすめなのが、ワセリンを使ったスキンケア方法なんです。洗顔後はワセリンを薄く塗るだけ。それだけで、洗顔後の肌の突っ張りや乾燥が防げちゃうんです。もちろん、化粧水と併用するのもおすすめです。化粧水の後にワセリンをつければ、化粧水の蒸発を防いでくれて、ぷるぷる肌が長持ちします。寝る前には厚めにつけておけば、パック効果も期待出来て朝起きた後の肌の調子も全然違いますよ。

化粧品だけじゃ美肌になれない?マッサージもしよう

化粧水などを使ってしっかりケアしているのに、どうも明るい肌にならない、そんな人におすすめなのが美顔マッサージです。肌に老廃物が溜まると、どんなに外から潤いを与えたりしても、肌の調子は良くなりません。マッサージクリームなどを使って肌の滑りを良くし、顔の中央から耳の下に向かって、リンパを流すようなイメージでマッサージしていきます。これを数回繰り返すだけで、肌のくすみが取れて明るくなる効果が期待出来ちゃうんです。首の下にはリンパ管があるので、そこへ老廃物を流して透明感のある肌を手に入れちゃいましょう。

化粧水をつけてもすぐ乾燥する?お手軽パックで解決!

お風呂あがりに化粧水をたっぷりつけても、時間が経つとすぐ乾燥しちゃうって事ありますよね。パックすれば良いけど、なかなか高くて毎日は出来ないとお悩みの方におすすめなのが、ティッシュを使ったパック方法です。まず顔全体に化粧水を塗っていきます。その後化粧水を含ませたティッシュを、顔全体に覆っていきます。この状態で数分待つだけで、簡単にパック効果が得られちゃうんです。手で化粧水をつけるよりも、ムラなくきっちりと肌に化粧水を浸透させる事が出来るのでおすすめですよ。

品川美容外科の訴訟について詳しく